はじめまして・・・

ここでは、はじめまして・・・ に関する情報を紹介しています。
はじめまして・・・
fc2ブログ始めました♪

プロフィールは・・・
愛知県在住だけど、出身は北海道です♪
3?歳一応女性です(笑)
性格:超マイペース・・・(笑)
※あまりにもマイペースなので人に迷惑を掛けたくないので、一人でいる事が多いです(笑)
趣味は、料理、映画鑑賞、音楽鑑賞、休みの日に岩盤浴へ行く事などなど・・・
特技は、木管楽器を吹く事♪
マイブーム・・・テレビなどで紹介された料理を実践する事かな・・・

お仕事はホームページ作成・保守、ネットショップを運営してます♪
他には、やっとみつけた★お金が一切掛らないアフィリエイト!!★をやってます。
もし、良かったら皆さんも実践してみて下さいね♪ 超簡単だよ!

さてさて・・・
プロフィールはここまでとして・・・
この頃、夜はほんと涼しくなりましたね。
今年は夏が短かったような気がする。
あまり、短すぎると何だか寂しいですね。
今、ちょっと悩んでる事があります(笑)
今の時期、服装や室内の温度に悩んじゃいますよね。
服装だとちょっと厚着すると暑いし、薄着だと肌寒いし・・・
部屋の温度もエアコン止めると暑いしね・・・
体調管理も大変だわ。
皆さんも体調崩さないよう気をつけて下さいね♪

まだ始めたばかりなので、ブロともが全然いないんです・・・
ブロとも募集してます♪ お気軽に申請して下さいね!!
毎日とは言い切れませんが、ブログ更新頑張りますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
