おはようございます。

ここでは、おはようございます。 に関する情報を紹介しています。
おはようございます♪

また、台風が発生しましたね・・・
直撃するのかな・・・
先日の大雨、大変でした。
名古屋は地下鉄が大変な事になってました。
私は、夜中に名駅に用事があって行ってたんですけど、
すっごい雨だった。
傘さしてても意味がないくらいの雨。
真夜中に、滝に打たれて修行してる感じ・・・(笑)
車に戻ったら、服がメチャメチャ、
ついでに、髪の毛も雨に濡れてボサボサ、
メイクもヤバかったよ(笑)
帰りの車の中で、顔をティッシュで拭きながら帰ったら、
家に辿り着いたころには「ノーメイク」
ビシッとメイクした意味がない・・・(笑)
この頃、気象がおかしいですよね。
何もあんな雨降らなくてもいいのに。
車で水かきしてるみたいだったわ・・・

あんな雨はもう降らなくてもいい。

今日は・・・
先日、入手した「超簡単 無料オファーだけで日給5万円 」
アフィリエイト収入 獲得する方法を完全無料マニュアル入手方法をお知らせします♪

→→→ こちらからどうぞ ←←←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
